✿ サクラサク ✿



我が家の長女 無事に公立高校 合格しました✿

 

7月にバレー部を引退した翌日から入塾し

平日は学校の後に4時間 土日は8時間

週7日休みなく9か月、塾に通い続けました

 

途中なんどもめげそうになり投げ出しそうになりながらも

何とか第一志望の高校に合格しました

 

合格発表の時は泣きながら友達と抱き合って。。。

本当にホッとしました♡

 

良く頑張ったと思います

この試練を乗り越えれた経験は

きっと大人になっても

彼女の大きな自信へと繋がっていくことでしょうね

 

応援して下さった皆様

関わって下さった先生方

本当にありがとうございました

 

 

コメント