夜のおしゃべり



気付けばもう先週の話ですが(笑)
スプーンフルのみはるさんキナリさん
トロンクのまさちゃんと夜のお出掛け♪
近所に出来た 九重珈琲に行ってみましたよ〜。
ボリュームたっぷりでビックリ!
今度は娘を連れてきてあげなくちゃ♪
おしゃべりは尽きる事なく楽しい時間でしたよ〜

ワンピース


すっかり涼しくなり
なんだか街の装いもぐっと秋らしくなりました
08mabより、麻やガーゼの冬生地ワンピースが入荷していますよ〜。お出掛けしたくなるそんな1枚です

台風一過


三連休の初日はずぶ濡れの護国蚤の市
体調不良で寝込んだ2日目
3日目はスプーンフルさんで急遽マルシェ
この連休は台風に翻弄された3日間でありました
ずぶ濡れのテントや什器のメンテナンスをしながら今週も元気にがんばろ〜っと
画像はスプーンフルさんでの一枚
良いお天気にみんなでパチリ

豪雨被害にあわれた皆さまにお見舞い申し上げます

 

連日報道される豪雨被害に

胸が締め付けられる思いです。。。

朝倉、久留米はつながりの深い方も多く

どんな眠れない夜を過ごしているだろうと思うと。。。

これ以上。。本当にこれ以上被害が拡大しないことを

祈るばかりです

写真は2013年の3月の朝倉での1枚です

一日も早く日常が戻りますように

便箋センス

こんなセンスが心を掴まれちゃうよね♪
ザラっとした紙のラジオ放送原稿にサラッと書かれたメッセージ
新聞の封筒に包まれて
こんな大人になりたいな〜〜
人と違うって素敵やわ〜〜

SALE 初日


お足元の悪い中SALE初日たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます
常連の方は元より朝倉方面や熊本からも来て下さって嬉しい限りです
ちょっと落ち着いたのでブログの更新♪
入り口の写真に映り込む自分(笑)
なんか真面目に真顔で笑ってしまったよ〜

熊本城

「九州蚤の市」熊本
蚤の市の仕事の合間に
熊本城見に行きました

当たり前が当たり前でなくなる
それは現実でした。。。
城内が全部綺麗になるには
20年以上かかるそうです
がんばろう熊本

ショッパー リメイク


常連さんが ウチのショッパーを インナーバッグにリメイクしてた♪ むっちゃ可愛い〜♪嬉しい〜♪

ありがと



いつもいつも我が家の事を
気にかけてくれているC姐さんより
「合格おめでとケーキ」頂きました♪
合格のあと何だかバタバタして
お祝いらしいお祝いをしていなかったので
娘も大喜び♪
C姐さんいつもありがとございまーす
いちごのケーキの方は姐さんと一緒に
お茶しようと思ってたのに〜
ピーチジョンの話やオカダカズチカの話に
盛り上がりすぎて お出しするの忘れてたー(笑)
ごめんなさーい。。。
今度は私がイイモノ差し入れしまーす

写真



先月の蚤の市 オフィシャルカメラマン
の方が素敵に撮ってくださった1枚
ナイスぼかし?ありがとうございまーす(人'v`*)
さーて今日から3月
いよいよ春の蚤の市シーズンですね♪
今年もいっぱいみんなと会えますよーに