プロレス


どこからの影響なのか(ー ー;)
プロレス大ファンの息子
「昭和か!」とツッコミ入れつつ
先日初プロレス観戦に行ってきました(笑)

大興奮の息子を横目に。。とほほ
男の子はホント不思議生物だわ。。。

毎日イロイロ


護国神社蚤の市には雨の中
たくさんのご来場ありがとうございました。
と、もう1週間経とうとしている先週の話でびっくり〜?
何だかドタバタな毎日(#゚ロ゚#)
ママさんバレーで顔面でボールを受け止め軽めのムチウチするし
そして突然「髪切りたい病」に襲われる私。。。あー切りたい
なんならその辺のハサミ使って自分で切ってしまいたいほど。。
重症ですば〜い(笑)

そんな中、娘は私立受験無事に合格♪
あとは本命公立入試に真っしぐらだわさー(//∇//)
あー神様 仏様 マリア様 お願い〜(人'v`*)

私立受験


本命は公立だけども。。。
まずは私立合格を目指して ふぁいてぃん♪
朝のまだ薄暗い駅に吸い込まれるように
緊張ガチガチで出掛けて行きました|・д・。)
きっときっと大丈夫◎
サクラサクその時を信じて ( T_T)\(^-^ )

ジュニアバレー

日曜日はジュニアバレーの

ソフトバレーの試合に応援にいってきたよー♡

女子チームは優勝 すごーい♡

息子がいる男子チームは。。。全敗 

でもでも泣いて悔しがってたから よしよし♪

次こそは1勝を目標にがんばれ〜〜〜

しかし。。体育館さむっつ!!!

 

カルタ


今朝はお店を開ける前に
息子(小3)の土曜日参観へお出掛け
参観なんてなかなか行けないモノだから
息子も喜んでくれてたぁ〜(o´罒`o)
うしろの黒板の棚に並べてあった
手作りのカルタが可愛くてパチリ♪

「氷山で氷を食べてはらこわす」こうたろう

受験生


私立高校受験まであと8日
我が家の長女もいよいよ追い込みです
ママ友から「Rー1ば毎日飲ませんしゃい」
とありがたいアドバイスをいただき
さっそく買い占めてきたのよぉ〜
これでインフルもこわくないわぁ〜♪

ブログ3代目。。。

2008年にお店を始めてすぐに書き始めたブログ

HPも何度かリニューアルして

ブログも3代目のスタートになりました

 

ここではお店の事やおウチの事なんかを

綴っていこうかなぁって思っています

 

良かったらお付き合いください


さてさて昨日は展示会をハシゴして
そのあとは我が母校のミーティングへとお出掛け♪
今年は伝統ある母校の全国同窓会の幹事の年なのです。。。
やる事たくさんだけど旧友と一致団結で頑張んなくちゃだね♪

1